ドギースタイル

生活を暴露。 日によってテンションの差多し。

スポンサーサイト


記憶の欠如は老化現象の一部といわれています。

というわけで先日のこと。テレビを見ていて、とあるキャラクターが出ていました。

私「あ、これってあれじゃん?」

妹「?」

私「ほら、あれってば。えーっと、なんとかッチってやつ。・・・・あ、たまごっち!

なんとかっちですよ!?奥さん!齢17にして遂に老化現象ですか!!?
たまごっち第一世代としてはかなりショックでした・・・。ポケモン(181匹当時)ならまだ分かるんだけどな・・・。

------------------------
今日は就職ガイダンスにいってきましたよ。
一緒に行くはずだったみかちゃんが日にちを間違えて遅刻しちゃってました(苦笑)私もきちんと確認のメール送っておくべきだったなぁ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tubaki.blog1.fc2.com/tb.php/90-1641aebb
