ドギースタイル

生活を暴露。 日によってテンションの差多し。



母が友人に連れられ、布施明のコンサートに行ってきたよ。

生「少年よ」(仮面ライダー響鬼のエンディング曲)を聞いて超感動!と若ぶって言っていました。
ほう、よかったねーと答えておりましたらコンサート中に「8月頃の放映に出演する」と布施氏が仰ったらしい。未確認情報なのでなんともいえませんが。もしかしたらテレビじゃなくて映画かもしれないしね。

響鬼ファンページ
響鬼ポコ突き団  このブログ名はセンスがよくて好きです。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tubaki.blog1.fc2.com/tb.php/71-0fdaa0d2
