ドギースタイル

生活を暴露。 日によってテンションの差多し。



日航機前輪パンク

怖いなぁ…。彼氏たつや(仮)とは遠距離のため、どうしても飛行機を使うしか無く(汽車や高速道路もあるけれど、向こうは勤め人の為時間がない)よく日航機で来ているのだけれど、最近事故が多いし不安です。
どんなに遠くにいてもいいけど、さすがに死んでしまっては会えないからね…。
それに私も8月にはたつやのところに旅行に行く予定ですし。
でもこういうニアミス、ケアレスミスの事故が増える度に航空機の旅費は安くなりそうだ。命は金じゃ買えませんけどね(苦笑)
(携帯からの記事アップなので後でニュース張り付けます、たぶん)

---------------------------------
6月16日
日航機、前輪タイヤ脱落 羽田 3人けが、滑走路に立ち往生
タイトルに前輪パンクと書いていますが、どうやら脱輪のようですね・・・。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tubaki.blog1.fc2.com/tb.php/68-b0944fac
