ドギースタイル

生活を暴露。 日によってテンションの差多し。



暑い・・・。

熊本はとにかく暑いです。
自慢にもなりませんが、日本一平均湿度の高い県です。(その割に九州で内陸のほうだから冬の気温は低い)
毎日毎日真夏日越えです。そのくせ台風4号が近づき、強い風が吹きまくる。こんな時にスカートなんか穿けますかいってんだ、コンチキショウ!
来週の最高気温/最低気温
10日(金) 31/23
11日(土) 29/21
12日(日) 29/21
13日(月) 30/21
14日(火) 30/22
15日(水) 31/22
しかも、12日から雨が降るらしい。
湿気が・・・、不快指数が上がってしまう。
『異邦人』のように人を殺してもおかしくない蒸し暑さですね。(あれは太陽でしたか)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tubaki.blog1.fc2.com/tb.php/64-221a6235
