ドギースタイル

生活を暴露。 日によってテンションの差多し。



二足歩行する未確認生物?

こういう類は信じませんが。
最初見たときは熊が二足歩行しているのかと思った。しかし、それにしては建物に比べて小さいこと。
ならば犬だとか今話題(というか食傷気味だけれど)レッサーパンダの風太みたいなもんだろう。
それか画像処理された写真か。
しかし、これがえらく獰猛でなく肉食でもなかったら一度お目にかかってみたいもんだと思う。中々かわいい立ち姿じゃないかい?
何時の時代だって女の判断基準のほとんどはかわいいかかわいくないかだと思うのだけれど、どうだろう?

http://enema.x51.org/z/mt-tb.cgi/132

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tubaki.blog1.fc2.com/tb.php/63-bcbd2e0d
