ドギースタイル

生活を暴露。 日によってテンションの差多し。

スポンサーサイト


バーゲンに行ってきましたVv

お久しぶりです。
郵便局のバイトも一段落。
昨日は友人と二人きりで8時間耐久カラオケで書く暇がありませんでしたの。(おもいきり遊んどるやん)
そして今日はパルコのバーゲンに行ってきましたVv
ジーンズ2本
インナー1着
ブーツ1足
買ってきちゃいましたVv
それと12月の暮れから欲しいなぁ、欲しいなぁと思ってたペンダント。

20050107220626.jpg

私、馬が大好きなんです。あんな100キロだとか200キロだとかする体を持っているくせにあんなに優雅に走ることが出来るなんて凄く魅力的だとおもいません?
走ってるときの馬の表情はちょっとイッちゃってる感じしますけど(笑)
あと本屋に行ってちょこちょこ漫画を買ってきました。
アメコミ大好き椿ちゃん。遅いですがバットマンHUSHなんて買ってきたり。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tubaki.blog1.fc2.com/tb.php/41-c3c8c2f4
