ドギースタイル

生活を暴露。 日によってテンションの差多し。



テスト中

明日で一応テストも一段落。(土日を挟めばまたテストなのですが)
のはずなのに。
のはずなのに。
バイト先にテスト期間中ということがばれました。
したらJさんに「じゃあ明日昼過ぎから来て研修ね。」と。
無慈悲!あまりにも無慈悲ではありませんか!?
アタイ、アタイいままでなにを信じて仕事してきたと思ってんの!あんたたちの誠意だよ!それを、それを・・・!!
今日だって今日だって研修だって言ってY君はきちんと事務所に居たけどJさんは遅れてきたじゃないかぁぁぁぁ(  ;´Д`;)
ということで明日もバイトです。ひ、ひひひ。
まさかないとは思うのですが、このブログバイト先の社員さんの目にでも触れてたらまじ逆鱗に触れますかね。ふ、それでリストラれたほうがまだマシかしら・・・。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tubaki.blog1.fc2.com/tb.php/24-36b401ca
