ドギースタイル

生活を暴露。 日によってテンションの差多し。

スポンサーサイト


お久しぶりです。

土曜日曜は弁論大会の手伝いに行ってきました。朝知り合いの車に乗せてもらった時から気分が悪くなり、車酔いしたかなと思っていたのですが会場に着いてからも全く治らずむしろ悪化の一途。
まあ日曜には治るだろうと友人Aが持っていた風邪薬で乗り切り、スタッフ扱いで無料で泊まらせてもらったホテルの岩風呂なんかを堪能し11時には就寝。
日曜は6時に起床。意外と爽やかに起きれたのでおっ、風邪治ったなと思ったのですが甘かった。普段冷え性で手足の指先がきんきんに冷えているのが普通の私の指先が温かいのです。顔も火照るし、目も落ちくぼんでずきずきと痛い。
こりゃやばいと思いながらも妙な責任感で与えられた仕事をこなしていきます。そして終わったのは6時過ぎ。
本当は4時には終わるはずだったのに進行が遅れた為などの理由で2時間も遅れてしまっていたのです。
終わった後は知り合いの方と友人Aとで食事。帰り着いたのは9時過ぎでそのまま布団にバタンキュー。
翌日は月曜だったので一応学校には行ったのですが3時間目で早退。家に帰って座頭市のDVDを見つつ、バイト先に休む旨を伝えました。電話口のY補佐の声はちょっぴり怖かったです。(というかそのままじゃあ明日から来なくていいよという流れにならないかなと期待した)
友人Aとメールをしている途中で寝落ちしてしまい、起きたら7時過ぎ、コンビニに行ってアクエリと粥を買ってきて食べて寝ました。
で、今日。
依然熱は下がりません。今日もバイト休みか…。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tubaki.blog1.fc2.com/tb.php/20-d2646812
