ドギースタイル

生活を暴露。 日によってテンションの差多し。

スポンサーサイト


アユでぇす。

金子昇が大奥に…!

今日はバイトでアポを取らなかったら浜崎あゆみのモノマネをやるという約束でした。
見事とれませんでした。
でも事務所が閉まる時間の都合上しませんでした(a_<-☆)
まぁ明日に延期になっただけですが?
嫌だぁ…(泣)

いやしかしお金を稼ぐというのは大変ですね、ホントに。
昨日「実は椿ちゃんバイト辞めたいど?」と聞かれました。
ええ、辞めたいですとも★
ちゃんと否定しましたけどね。
辞めたいってより長期の休みがほしいです、バイトの分際でそんなこと言えませんけど?言った瞬間無期休暇がもらえますねっ。あらステキ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tubaki.blog1.fc2.com/tb.php/11-29314f11
