ドギースタイル

生活を暴露。 日によってテンションの差多し。



親しい人が凹んでるのは心配です。

なんだかワタクシの彼氏、たつやがちょっと凹み中・・・?
遠距離恋愛中なのですが、昨日のメールにて「今すぐにでも逢いたい・・・」と。時折そういうことは言ってきますが、今回はなんだかシリアスで、心配になりました。聞いてみるとちょっと仕事で上手く行かなかった様子。
うーん、気になるなぁ。こういうのって恋愛関係を抜きにしても気になりますよね。それに物理的距離もあるしなぁ。
私は必ずしも物理的距離=心理的距離になるとは思いませんが、物理的距離が寂しさを倍増させるとは思います。(その結果、心理的な距離の遠さにも繋がるかも。)だから心配だなぁ。
「1日寝たら少しはましになった」って言ってはいましたが、次に逢うのは24日からだしな。しかも3日しか逢えないし。あと2週間と3日ぐらいか。私も就活に向けて履歴書書いたりしなきゃだめだし、少なくとも9月に入ったら学生とはいえずっと構ってあげられるわけでもないし。
「そばにいて欲しいだけ」なんて単純で一番難しい要求なんだなぁ。

すいません、眠りのせいか上手く纏まりませんでした。
