ドギースタイル

生活を暴露。 日によってテンションの差多し。



お知らせ。

テキスト庵日記才人に。
今までfc2のところにだけあったので、まぁ作ってある程度の時間が経ったしそろそろ登録してみるかという感じです。妙にアクセスとか機にしそうで、自分ことながらイヤン。

そういえば、25日は私誕生日でした。17歳。セブンティーンです。世間的に腫れ物に触るように扱われる年齢ですね。

タイトルなし

20050131113009
友人のシンガポール土産。
まずかったらしい。

諦めれるほど私は行儀がよくないよ。

馬鹿みたいに口を開けてモニタ中に表示される絵をみてしまいます。
ここに迷い込みまして。トップの絵や紹介文などを見て「あー、こりゃ多少来るかも」と思っていたのですが、想像以上のものがきました。なにが来たんだって言われてもちゃんとした形のものじゃないので言葉には言い表しづらいのですが、強いて言えば「衝動」?「感動」じゃないです。
小説は読むのにある程度の時間が掛かるので心がじんわり足元が水に浸っていくような感覚でなのですが、絵の場合は目の前にドン!と叩きつけられるので衝撃が凄いです。バン!とかじゃなくてドン!胸を思い切り押されて壁にぶつかるような衝撃がくるんですよね、うわー!ってなる。椅子に膝抱えて座ってたから思わず椅子ごと倒れそうになりました。
自分の技術力なんて、そらもう底辺の位置にあるってのは解ってるんですが、それでも余りにも衝撃が強すぎるとくらくらしますね。
余りに刺激が強すぎて心臓が痛くなります。血液が急に体中を駆け巡る感じ。
モニタで見てこれなんだから、現物みたらもっと凄いんだろうなぁと思います。さっきから鳥肌がたったままです。本当、久々の衝撃でした。
見なきゃよかったと少し後悔。でも見るのが刺激になるのも事実。圧倒的な技術力の差だからって諦めはしません。
でも今のままじゃ全然勉強が足りません。観察力も足りません。集中力だとかも足りません。
自分を追い詰めて漸く今のレベルです。もっともっと上を望みたいならもっと追い詰めなきゃいけない。
結局この二本の腕を使っていくしかないんです。
もっともっと早く文章を書いたり絵を描いたりするべきだったなんても思いますけどね、掛かる時間は同じなんだから。後悔してたらまた出遅れますから。

あ、別に凹んじゃいないんです。圧倒的な差の前には凹む余裕もありません(笑)ただまだまだ色んなものが足りないなぁと思っただけです。

@携帯

子供の性別で、女性が満足していると男の子が、満足してないと女の子が生まれやすいっていう話があるんですよ。
なんでも子宮内の酸性液の分泌が女性の満足度と結びついているからだとか。
さっきの授業中に考えついたのですが、これって雄が性別が雄の子供を産ませたいなら雌を喜ばせなければならないってことなのかしら。

2038年問題

へぇー、と思ったのでリンク。(下に)
2000年問題はそれが?なに?だって直せるんでしょ?と楽観していたのですが、そのときよりもう少し年をとった今では結構怖いです、こういうの。だって2000年って私中1、2ぐらいだったしなぁ。
2038年。私はというと・・・50歳か。
もうコンピュータ関連は触ってないだろうし、また楽観してるかもしれませんねぇ(笑)

ウィキベディア「2038年問題」

気付いたら

学校が始まってたり。

なんだが意外と忙しかったり。

とりあえず検定が2週連続ある。

死ぬかも。

バーゲンに行ってきましたVv

お久しぶりです。
郵便局のバイトも一段落。
昨日は友人と二人きりで8時間耐久カラオケで書く暇がありませんでしたの。(おもいきり遊んどるやん)
そして今日はパルコのバーゲンに行ってきましたVv
ジーンズ2本
インナー1着
ブーツ1足
買ってきちゃいましたVv
それと12月の暮れから欲しいなぁ、欲しいなぁと思ってたペンダント。

20050107220626.jpg

私、馬が大好きなんです。あんな100キロだとか200キロだとかする体を持っているくせにあんなに優雅に走ることが出来るなんて凄く魅力的だとおもいません?
走ってるときの馬の表情はちょっとイッちゃってる感じしますけど(笑)
あと本屋に行ってちょこちょこ漫画を買ってきました。
アメコミ大好き椿ちゃん。遅いですがバットマンHUSHなんて買ってきたり。

あけました。

おめでとうございます!
気付いたら2005年。私今年就職活動ですのよ。
ってわけで今年も宜しくお願いします。
