ドギースタイル

生活を暴露。 日によってテンションの差多し。



拘束時間12時間強

睡眠時間は7時間はいると思います、椿です。移動時間を考えたら2時間も自分の時間がないことに愕然としています。
明日はいつもより30分ほど早く事務所に行って研修です。イヤだぁ・ ゜・(ノД`)・ ゜・
なんでってアポがとれないからですよ!わ、悪いかよ!なんか悪いかよ!?
お仕事には見合う分のお給料はもらってるから問題はないんですけどね、休みがないのはちょっとつらい。
そうだ!学校が休みになればいいんだよ!(コラ
こんなときfc2のブログにしてよかったと思います。パソコン付ける時間がなくても携帯メールで更新できるって素晴らしい。

就職組だから欠課や遅刻がいけないのはわかってるけど。

うっかり寝坊してしまいました。今学校にいってもどうせ授業も欠課扱いなのでのんびり家でネット中~。

高校なんていらねぇよ、冬。
高校ってなんのためにあるんでしょうね。小学校から繰り返してきたことをなんで15,6になってまた繰り返さなきゃいけないんでしょう。
唯一無二の友人なんて中学で作ってるし、高校はなんだかみんな大人の付き合いってものを覚えてきてることだから自分の心なんて恐ろしくて晒せるわけが無いのに。
世間様がそういうことに抵抗がなかったら高校なんて行ってないだろうなぁ。行っても専門学校とかに行きたい。自分の好きなことに没頭した。
でも世間体は気になりますから高校に行ってます。だって現代っ子ですもの☆
