ドギースタイル

生活を暴露。 日によってテンションの差多し。



お仕事ガンバッ!

今日もバイトだ、えーんやこーら。
お母ちゃんのためならえーんやこーら。

てわけでバイトです。今のバイトはぶっちゃけ私に合ってないと思うのです。私は喋ることは得意ではないし、ノルマを課せられることもつらいのです。
自信が無い人間はこういう職場は合わないのではとほぼ毎日考えているのです。
最近ではアポを取る夢ばかり見ています。
最初は履けるわらじを履いていたつもりだったのです。
それがいつの間にか両手に大量の荷物を抱え、一人で右往左往していたのです。
本当に最初は履けるわらじを履いていただけなのに。
いっそのことぬいでしまいたいけれど妙な責任感とプライドのせいでそれも容易にはできません。ああ、構ってちゃんのようでいけません。楽な仕事なんてないから私だけがつらいわけじゃないのは十分かっているのです。
24日からはテストですし、頑張らなきゃいけないんですよね。
