ドギースタイル

生活を暴露。 日によってテンションの差多し。



眠れない。

学校から帰って直寝したので4時過ぎという半端な時間に目が覚めた・・・。
そうだ、お風呂に入ろう。

川崎市で18歳少年が男に「眼鏡を貸してくれ」と眼鏡を奪われる 周辺で類似事件相次ぐ

30日午前1時前、川崎市宮前区で、帰宅途中の専門学校の男子生徒(18)が、白い軽トラックに乗った男に道を聞かれた。
男子生徒は、男に「目が悪いんだ。眼鏡を貸してくれ」と言われ、眼鏡を差し出すと、男は眼鏡を奪って逃走した。



この犯人はメガネ萌えなのか?
しかし、コンタクトレンズも奪われてるしなぁ・・・。

日航機前輪パンク

怖いなぁ…。彼氏たつや(仮)とは遠距離のため、どうしても飛行機を使うしか無く(汽車や高速道路もあるけれど、向こうは勤め人の為時間がない)よく日航機で来ているのだけれど、最近事故が多いし不安です。
どんなに遠くにいてもいいけど、さすがに死んでしまっては会えないからね…。
それに私も8月にはたつやのところに旅行に行く予定ですし。
でもこういうニアミス、ケアレスミスの事故が増える度に航空機の旅費は安くなりそうだ。命は金じゃ買えませんけどね(苦笑)
(携帯からの記事アップなので後でニュース張り付けます、たぶん)

---------------------------------
6月16日
日航機、前輪タイヤ脱落 羽田 3人けが、滑走路に立ち往生
タイトルに前輪パンクと書いていますが、どうやら脱輪のようですね・・・。

二足歩行する未確認生物?

こういう類は信じませんが。
最初見たときは熊が二足歩行しているのかと思った。しかし、それにしては建物に比べて小さいこと。
ならば犬だとか今話題(というか食傷気味だけれど)レッサーパンダの風太みたいなもんだろう。
それか画像処理された写真か。
しかし、これがえらく獰猛でなく肉食でもなかったら一度お目にかかってみたいもんだと思う。中々かわいい立ち姿じゃないかい?
何時の時代だって女の判断基準のほとんどはかわいいかかわいくないかだと思うのだけれど、どうだろう?

http://enema.x51.org/z/mt-tb.cgi/132

人権擁護法案

http://nzm-gm.com/zinkenyoug.html

中学の時、青環法について調べまして。あれは廃案になり、その脅威も忘れかけた頃にこれが・・・。
組織は賢い人が集まれば集まるほど馬鹿になるといいますが、賢い人がいる組織で作ったとは思えない法案に反吐が出ます。
何十年も何百年も前から日本人は只でさえ自分以外には無関心ですからねぇ。こんな法案通ったらこの国にはいれなくなってしまいます。

寝屋川事件

悲惨で陰惨だと思いますけどね、テレビ朝日系列のニュースで色々な意味で有名な森氏が「彼は『ゲーム脳』で~・・・」と言っているのにはふきださずにはいられなかった。

プッ。
